QLOOKアクセス解析
2010年05月10日

スキャンダルまみれの杉村太蔵、たちあがれ日本から出馬!!

杉村太蔵前衆院議員が、今夏の参院選比例代表候補としてたちあがれ日本から出馬するとのこと。


杉村太蔵は今、何をしているか気になってましたが、また出馬ですか・・・。



杉村太蔵といえば、杉村太蔵自身の自殺未遂盗作疑惑、羽田孜代議士の秘書に対するストーカー疑惑、秘書自殺などなどスキャンダルだらけ。






こんなことで注目を受けている人をたちあがれ日本は擁立して大丈夫?














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000062-sph-soci
2010年05月06日

福島瑞穂 本名は趙春花? 国籍は・・・。

社民党党首、福島瑞穂が、沖縄基地問題で連立離脱も辞さないとの構えだそうです。


そういえば福島瑞穂といえば、韓国人疑惑がネット上で話題に。

福島瑞穂の本名は趙春花で、韓国からの帰化人だと噂がかなりありますね。



それにしても、政治家、芸能人などなど、韓国からの帰化だという噂はいろいろな人に対してありますね。


あの、小沢一郎だって「小沢一郎は済州島出身」って新聞のコラムに出ちゃうぐらいですし。


うわさになってる人は、こんな人まで!!って人がほとんど。

こりゃびっくりです。

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000633-yom-pol
posted at 16:57
カテゴリー:政治
エントリー:福島瑞穂 本名は趙春花? 国籍は・・・。
Copyright (C) 2010 話題の真相!! All Rights Reserved.
FX
×

